QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今日は雨でした。
しかも、昼から結構寒くなってきたし。

ということで、雨のなか大阪まで出たついでに買い物してきました。
買い物したといっても・・・インデックス3巻だけ。
あと、こんなのもやってみましたよ。

シャア専用一番くじ

一回五百円。
結果、当たったのはこれ。

シャアメモスタンド
メモスタンド。
メモ用紙を台座に挟む場所があってきっちり固定できるのはいいけど。
シャアザクどっち向いてるんだよw
あさっての方向向いてるよ。

・・・・え?
後ろ??
気になる??
絶妙な位置にメモ用紙設置した確信犯です、私は(笑)
ヒメクリは今でも買ってよかったと思えるフィギュアですねぇ。
飾り方が難しいですけど。

それで、タイトルの意味は・・・
このメモスタンド使って写真撮るときに何か使えないかなーって。
一言そこに何か書いたりしてね・・・。
でもそれにはボールペンで書きたいから・・・・
消しゴムで消せるボールペンが欲しい。
確か、最近出たはず。摩擦でインク塗料が透明になる原理で消しゴムで消えるってやつ。
誰か知らない?
<< 遠く彼方の出来事
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/698-f7429ca4
no1.gif
g