QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201706
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201708
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20081225221750
ダンボーミニが届きました。
大きいのは持ってないし、原作も知らないが何となく買ってしまった。
さっそくレビューしてみます。

アマゾンの箱を開けたらこんな感じでダンボーミニが入っていました。
ダンボーミニ01
いやぁ、わざわざ黒字で塗りつぶさなくてもいいんだけどね。
個人情報入ってないし。
単に、塗りつぶしたところは海洋堂からアマゾンに送ったというラベル。
というか、箱を開けたらまたアマゾンの箱だったという状態でした。

以下、詳細です。




ダンボーミニを開けると・・・。
ダンボーミニ02
こんな感じで収納されてました。
やっぱ、これってこの箱もデザインの一部なんだよねぇ・・・?
アマゾン箱と間違えそうだ・・。

台座だけ組み立て式です。
ぽっちりをはめるだけですがw

ダンボーミニ03
右の小さな箱は初回版についてる入れ物らしい。
いったい何をいれたらいいんだろう?
PCのネジ入れになってそうな予感。


横に置いてあった、ミニストラフと競演。

リボダンボーミニ「今日からお世話になります!」
ストラフ「・・・・(何か箱みたいの来たなぁ・・・汗)」

ダンボーミニ04

こんな感じ?
ストラフのイメージがまだ固定されてないのでイマイチ言葉遣いがわからん。
やっぱ、ツンデレ?

ダンボーミニ05
最後まで読んでくれてありがとうございました。
・・・ダンボーミニの絶縁テープ抜きにくかったー!
首を取ったら早かったんですな・・・。
何とか、外さない状態でテープを取ろう取ろうと思って
こりゃピンセットじゃなけりゃ無理だなっと思ってたが、こんな落ちがあったとは。
<< 武装神姫 FUBUKI
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/721-b4260b80
no1.gif
g