QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201704
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201706
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
フブキトップ
半年前に注文して、すっかり存在を忘れていたフブキさんが届きました。
代引きで何じゃろと思ったらこれでした。
一応、5月中旬に申し込みしてから、早7ヶ月・・・。
そりゃ、忘れますね(笑)

以下詳細です。
さてさて、ここからフブキさんの独壇場ですよー!
今回は、写真枚数結構とってみました。
撮影時間は、2時間ほどかかってしまいましたが・・・。

では、いってみましょー。

■パッケージ
フブキパッケージ
まず、パッケージ。6月までに申し込みしましたので、
初回限定の赤いマフラー(忍襟布“陽炎”「しのびえりぬの・かげろう」)が付いていました。
横のパッケージにもフブキイラストが載っていました。
フブキパッケージ2
このフブキさんは可愛い。絵師さんは誰か分かりませんが、いい選択ですね。
いつもの神姫サイズよりかなり細めです。

■箱開封
フブキ開封時
眠り顔で入ってなかった(笑)残念。

■フブキ起動
フブキ眠り顔
クレイドルに眠ったまま座らせてみる。
これはこれで・・・。充電中(?)のような感じかな?
(武装神姫ゲームはやってないので詳しくは分からない)

■素体
フブキ素体01
装備無しフブキ。
フブキ素体02
闇狐を付けて。
やっぱり、装備なしだと寂しい・・・。
早速フル装備させてみました。

■装備フブキ
フブキ装備01
なんということでしょう。一気に忍者らしくなりました。
素体の寂しい雰囲気はどこにいったのでしょうか?
どうでもいいけど、腰に巻き付けて固定するパーツが無理矢理固定なんで
やりにくかったです。ゴム素材で後ろの穴を通して固定する感じ。
フブキ装備02

フブキ装備03

フブキ装備04
袴で部屋の様子がちょっと写り込んでる気がする。
まぁ、わからんと思いますが(笑)
結構、艶は残っていて光ります。
武器を持たせると一気にかっこよくなります。

フブキパッケージ再現

とりあえず、この辺で一時休憩。
フル装備にすると台座で固定できませんが、足が鳥のようになっており
自立が楽に出来ます。


■陽炎
せっかくなので初回版についてた陽炎を装着!
フブキ忍襟布陽炎01
うん、なかなかに付けにくいです。こいつは。
陽炎を首に巻き付けると頭がきっちりはめづらくなる。
上にちょんと載ってるだけの様な気がします。
裏表あるのかと思ったけど、いまいち説明書が簡易すぎてわからん。

フブキ忍襟布陽炎02
釜はどういう風に撮影したらいいのだろう?誰かうまい人撮って!(笑)

武器を変えてみた。
フブキ忍襟布陽炎03
figmaフェイトからバルディッシュザンバー。
なかなか似合ってる?
いつものことながら、正面からだと入りきらない。

フブキ忍襟布陽炎04


フブキ忍襟布陽炎06
こうしてみると、陽炎も似合ってるなぁ。
いろいろと使い道がありそうな感じ。
フブキ忍襟布陽炎05
闇狐は頭に載せるのがやっぱ可愛い。
可愛ければ何でもいいのか?と言われますと・・・
YESしか答えようがないですよw

ここまで、読んでくれてありがとうございました。
最後に、私的に気に入ったポーズを。




フブキ後ろ姿
若干後ろ向きに撮ってみました。
忍びに生きる者としての雰囲気というか、表情が伝わってくるような気がしない?
私はこれが一番フブキらしい写真だと思ってますが。
「またつまらぬものを斬ってしまった」っという風に。

今回はかなり長くなりましたが、以上武装神姫フブキレビューでした。
<< 12月31日のココロ日記(BlogPet)
8
羽純@200812270000@URL[編集]
7か月は長すぎますw
しかし、結構よさげな忍者さんですねえw
あと、光沢のせいで部屋が写りこむの困りますよね。まあ自分の場合、箱の正面に反射して自分が写りこんで困るんですがwww
kstar@200812272144@URL[編集]
フブキはいいですよ!
机に飾って置いても絵になるし、他の神姫と比べて幅も取りませんし。
今は後ろ姿のままで机に飾ったままです。

部屋が写りこむといっても、カーテン写ってるだけなんですがw
自分が写るのは回避するためには・・・やっぱ、あれでしょ。
カメラ持ちつつ仕切版をカメラと自分の間に入れるしかないでしょう。
それで結構カットされますが。

羽純さんもフブキを買いましょうよ?w
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/722-743285e7
no1.gif
g