QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
久しぶりに日本橋行きました。
昼飯をまたまた久しぶりにマクドで。
サクラ導入で有名になったクォーターダブルバーガーを食べてみた。

クォーターパウンダー

・・・・・・ボリュームはあるけれど・・・
一度食べたらこれは終わるなぁ。
食いきるのが、辛かった。一種の修行かと。
バーガーによっては生の大きなタマネギがそのまま入っているので
野菜炒めと思って食べるのもいいです。(友人は大きなタマネギ入ってたw)

でも、もういいや。次回は普通にてりやきとかチーズバーガーにすると思う。

あと、JH科学の新刊も買ってきました。
BYOUBUを買ってからこのサークルはチェックしてるんだけど
このポスターは部屋に貼れってことですね?
JH科学0812
かなり貼りたいです。ノリアト残らない穴を開けないポスター用接着の物体は
前に剥がすときに思いっきりポスターが破れたので二度と使いません。
なんか、余計な物買うと余計に金がかかる気するわー。
普通にピン穴ぐらいあけても気にせず飾るのがよさそうですね。
<< B3
8
羽純@200902090140@URL[編集]
自分は貼ってはがせるテープ使ってたんですが、くっきり跡が残って泣きました。汚れたのが裏だったのがせめてもの救いですが...。

今では、B2ファイルに入れて眺めるか、ちょうどのセロファン袋に入れて貼るか、先の形状がクリップになっている押しピンで飾るかですねー。
kstar@200902092213@URL[編集]
貼って剥がせるテープはダメですよー。
前ダイソーで買ったの使ったことあるけどポスター破れたし。

B2ファイルかー!
あ、どっかでポスター専用クリアフィルムみたいの売ってた気が・・・。
100均であるかなぁ。
まぁ、ピン差しでも、もういいかなと思う。
飾らなければ単なる場所取る物になってしまうし。
飾ったらまた写真でも載せようかな・・・
やっぱ辞めようかなw
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/752-564a8e60
no1.gif
g