QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今回は、戦闘ナシ?
フリアグネやマリアンヌはもう無かったことにされてますw。
対抗意識を燃やす、シャナとマージョリー・ドーのフレイムヘイズ。対抗意識というか、屍拾いラミーを介して戦うことになるのですが。
紅世の徒は何が何でも討滅しないと気が済まないマージョリー。
特に世界に害を及ぼさないラミーまで討滅しようとラミーを探し始めます。ラミーは、消えかけのトーチを何百年もあつめ、独自の自在式で制御しているので討滅されるとその集めた存在の力がどのように解放されるか分からない所に問題があります。
シャナはラミー討滅を阻止するために悠二と一緒にラミーの場所に向かう今回でした。来週のシャナ対マージョリーの伏線ですね。うーん、何というか、一美ちゃんの出番が少ないw。
今回一言だけだし・・・。どんなに悠二君はシャナに付き添うのですか!一美ちゃんがかわいそうになってきた・・・w。あ、悠二ママでてきましたね。なかなかいい感じ~w。あとシャナの入浴シーンも><。
着替えシーンはやばいでしょーw。これも深夜アニメならではの映像??w
<< 何というか
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/76-a5e09184
>> 「二人のフレイムヘイズ」またしても一美ちゃん放置! フォローなし!おまけに、シャナと一緒にいる姿まで一美ちゃんに見せるなんて、何やってんの、バカ悠二!……アイキャッ
200511212224|ラブアニメ。
>> ウチの大学の食堂で、この間までメロンパンフェアやってました。
200511221027|blog不眠飛行
>> ~力が湧く!なんでもできるっ!~悠二に惹かれ、それに認めるシャナ!もう前話のシャナとはまるで別人だね。もう8割は悠二Loveじゃん。悠二の修行のシーンとかだと、上辺はツンツンさせてるけど、もう内心は隠れLoveLoveなのでちょっと張り合いがなくなったかな(-?- )今回
200511221535|アニメっと!
>> はいはーい、リアルタイム感想いってみよ☆いよいよ今日は姉さんとシャナちゃんが戦うのかしらね?おや、そしてシャナちゃんは悠二をちょっぴ信頼した?はいはい、野島健児さん大好きタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!るりるり~、この調子でいくと毎週野島健児さんのお声が…や..
200511221537| はちみつ水。
>> 灼眼のシャナ (7)サブタイトル「二人のフレイムヘイズ」悠二を認めたシャナは、新たな力と自信を得た。マージョリーとの戦いが、再び始まるのか?以下詳細***********
200511222141|オヤジもハマる☆現代アニメ
>> フリアグネとの戦いが終わり二人の絆が深まったシャナと悠二。なんか、すっかり可愛くなってしまったシャナですけど、悠二は彼女に自分を鍛えてくれと申し出ます。少しでも戦闘の役に立ちたいと言う想いから出た言葉ですが、シャナはあっさり承諾。もっとツンツンするのかと
200511230453|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> シャナ、もとい、マー姐の時間です!もっと酒豪かと思ってたのになぁ~。お酒入って壊れた姐さんは可愛いー(´∇`)※ネタバレあるので注意!
200511232156|ティンカーベルをください
>> 地震が怖いとか言うてる割にはしっかりブログの更新をしてる自分に呆れます(^^;)まぁいいさ。それだけこのブログの更新を楽しんでるって事で♪(*^^*ゞんではシャナの感想をば
200511242218|GATES OF HEAVEN
>> 品質評価 14 / 萌え評価 57 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 33 / お色気評価 50 / 総合評価 27レビュー数 54 件 ?「シャナと一緒に戦う」そう悠二は言った。共に戦うために鍛えてもらおうと自ら申し出た、それが認められただけではない。シャナにとって、?...
200709202138|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g