QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
mikan.jpg皆様、こんばんわ。久しぶりのアイコン付き蜜柑です。
本日何の日がご存じでしょうか?
ね?K-star何の日かわかる?


K『3月14日?何の日だっけ?2.26事件でもないし、エイプリルフールでもないし・・・』
蜜『え!?お返し期待してるのに!何か分からないの?』
K『うーむ・・・何だっけ?』
蜜『K-starでは他の人から絶対貰えないから私があげたんじゃない(怒)』

K『あぁ、お菓子業界の陰謀か!』
K『そういえば、先月5円チョコ貰ったの思い出したよ、ご縁チョコw』
蜜『チョコあげたのは変わりないじゃない!』

K『あ、そういえばココロちゃんにも貰ったんだった!愛を返しておきますw』

蜜『はいはい、Kたんは幼女好きだからねー』
蜜(私も年齢低いと思うけど・・・)
蜜『ねぇねぇ、お返しにPSP買ってー』

K『えー、壊れたPSP1000で良ければあげるw』

とういうことで、今日はお菓子業界の陰謀の日です。
どうでもいいですね。
追記は、やばい画像あるので18歳未満の人はご遠慮下さい。






昨日いってた娘を箱から開けましたよ。
かなりでかい。
いつも使ってる撮影ブースだととれません。

チュチュ01

そのままアップしたらかなり画質落ちてる。ショック。
<< 挨拶が長い校長っていたよね?
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/777-357caa91
no1.gif
g