QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
コミケの体験版Ver0.03買ったんだけどやるの忘れてた。
時遊戯画さんのサークルで期待されているゲームです。
最近、魔理沙ルートがエンディングまでWeb上でアップされたんでDLしてやってみた。うぅーむ、普段スパロボやってるけどノーマルで行くときついなぁ。攻撃当たらない。仕方なくEasyで始める。
ちゃんと戦闘アニメーション動くよー。
すごいw。

ステージ2のルミアにはもう駄目です。
このグラフィックにはやられました・・・w


るみあ01


これがボスとして攻撃してくるのですよ?
もう当たらないとw。


るみあ02

るみあ03

何かね・・・これだけでもこのゲームやったかいがあるものですw。ルミア至上主義w。
インターミッションのヒロシです風、るーみあも少し笑ってしまったw。
うん、でもこのゲームふりーげーむなのにここまで作り込んであるのはホント凄い。スパロボやっていたら、精神コマンドも一緒なので違和感ないし。
でも、ある程度のPCスペックがないとアニメーションがカクカク動きそうな感じ。前にあと一つのPC(Duron1.3G グラボ32M)で動かして見たときは、かなりアニメーションがカクカクしていた。何とか動いていたけど、今みたいにスムーズには動いてないねー。ま、これから暇なときには想月綺やろーっと。
ホント、最近は花映塚対戦か想月綺とか東方関係しか遊んでないなーw。
東方想月綺配布サイト




金曜にゲーセンでエスプガルーダⅡが確か入荷するんでまたそっちに集中するかも。でもガルーダ系は・・・CAVEの中でも結構異色だから。弾が遅くなるっていうのは・・・。
チルノっぽいw。チルノのスペカは弾幕が停止するけどね。
紅魔郷で一番驚いた敵弾だった。
あんなシューティングの使いようみたことなかったしw。
<< 検索で
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/78-95ed7b2b
>> エスプガルーダ『エスプガルーダ』は、ケイブが製作した業務用縦スクロールシューティングゲームのシリーズ、またはその第1作目のタイトルで、同社のエスプレイドの姉妹作に当たる。ラインナップは以下の通り。エスプガルーダエスプガルーダII.wikilis{font-size:10px;color
200707301257|ゲームっていいね
no1.gif
g