QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201704
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201706
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
PS2エグゼリカエンハンスド記事トップ
エグゼリカ可愛いよエグゼリカ。
発売日一日遅れですが、PS2エグゼリカ限定版来ました。さすが尼だぜ。発売日発送ですかw
限定版は、ねんどろいどエグゼリカの為に買ったといっても過言ではない。
通常版: 8,190円(税込み)
限定版:13,440円(税込み)

と差額で5000円のねんどろいどですが・・・出来は良いと思います。
白スクはいいです。

ねんどろいど注目する商品ですが、一応PS2ソフトなのでゲームはやりましたよ。
DC版と違って処理落ちがちょっとかかる気が。プレイに影響ない程度ですが。
あと、なんかぼこぼこ落ちる気がする。フェインティアが自機速度早すぎなんだよー。

(注)追記は画像が多くあります、読み込みに時間かかることをご了承ください。
(注)神姫ミズキカッチマイソウダ。ヤバイヤバイ。
それでは、詳細に行きます。

PS2ソフトだよね?これ。
PS2エグゼリカエンハンスド パッケージ表
こんなソフト見たことない。

PS2エグゼリカエンハンスド パッケージ裏

開封。
PS2エグゼリカエンハンスドねんどろいど01
これは可愛すぎる。塗装が結構綺麗です。
腕の青色のもきちんとしていますよ。
PS2エグゼリカエンハンスドねんどろいど02

PS2エグゼリカエンハンスドねんどろいど03

PS2エグゼリカエンハンスドねんどろいど04
表情付け替え。
首の付け根ジョイント部が胴体部分にはまってとれなくなってしまいました。
他の表情パーツについてるジョイントを取ってはめましたが・・・。
全体的にジョイントが堅くて苦労しました。
ぐるぐるジョイント部を回すことで何とか取りましたが。

PS2エグゼリカエンハンスドねんどろいど05

PS2エグゼリカエンハンスド武装07
ユニット装着。
「エグゼリカ、発進します!」

PS2エグゼリカエンハンスド武装04

PS2エグゼリカエンハンスド武装03

PS2エグゼリカエンハンスド武装05
ユニットは少し腕と干渉します。
ユニット付きで飾る場合は、説明書通りじゃなくて胴体、ユニット、最後に頭を
つけるのが一番楽な気がしますね。

PS2エグゼリカエンハンスド武装01

総評として。
買って正解。
箱がでかいけどね。それを可愛さがカバーしている感じ。
あと、パッケ裏に載ってる右のエグゼリカ写真のポーズに出来なかった。
あの右腕パーツついてないんだけど。
欠陥?それとも出来ない物なのか?

おまけ
PS2エグゼリカエンハンスドミク02
今回は、ミク君に登場してもらいました。
早速、着せ替え着せ替えー。
楽しいなー。
他人が見たら変な顔されそうだw

PS2エグゼリカエンハンスドミク01
ボーカロイド『エグゼリカ』
頭のアクセはいらなかったね。
これ、存在感ありすぎ。
でもそれなりに似合います。

PS2エグゼリカエンハンスド記事終わり
ミクの表情と互換があったので、組み替えが可能です。
はちゅねの眠り顔で〆。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。
購入の参考、記事が良かったら拍手願いしますー。
<< みずき
noa@200903292334@URL[編集]
これは・・・スバラシイ!

レビューとしてもうまくまとまってるな。
はちゅね眠り顔がこれまたGood。
戦い終わって疲れて・・・って感じが出てるよ。


kstar@200903302204@URL[編集]
撮影に一時間かかったからね。
最近それぐらいかかるようになって困るw

ねんどろいどとfigmaはいつになったら止められるんだろうか・・・
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/785-945f1a7f
no1.gif
g