QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201704
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201706
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
■オンラインケイブ祭り情報公開
暫く見てなかったら18日に予定してるデスマオンリー祭り詳細出ていたんですなー。
うーん、今回はドラマCDだけかなぁ購入決定なのは。
トートバックは捨てがたいが使いようがない。

抱き枕!!??
ハハハ・・・何を行ってるのですか??
買うわけないでしょう?(汗)

ここで箱のデスマ予約出来たら尼の予約もう取り消そうw
テレカだけで定価っていうのもどうかと思うけどねぇ。


そうそう、Maplus3が出るらしい。
ちょ!!待てよ!
この間2買ったとこだっていうのに!!

追伸
暫く更新さぼります。
<< しまった
8
羽純@200904060354@URL[編集]
さ、サボリ更新...


な、なんだってー!? ΩΩΩ
kstar@200904062234@URL[編集]
宣言したら堂々とサボれるかなーって。
ネタが無いのもあるけど、けっこう忙しくなりそうだし・・・。
8
Xenon@200904080147@URL[編集]
お初です^^

抱き枕は夢ですよ!ロマンですよ!嫁ですy(ry

自分はとっとと更新頑張らないと(;゚д゚)
kstar@200904082232@URL[編集]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

やっぱり、抱き枕は買うべきなのかー。
キャスパーを抱く準備をしないといけないのですねw
ドラマCDもそこまで欲しくないのですが、応募券を集めると
何か出来るらしいので買ってしまいそう。
CAVEの思うつぼです・・・。

でも、もうちょっと真剣に購入順位を決めます。

訪問ありでしたー。
また、そちらのブログにも行ってみます
g