QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
週末電車に乗るとろくでない奴ばかりに会う。今日もとある駅から高校生ぽい何も考えてない奴が乗って来た。車内はガラガラ。そいつらは座席に靴で上がる。いくら空いてるとはいってもかなり腹立たしいのでどこかぷっつりと・・・・・・。「おい!何処に足置いてんじゃ!これからの世代がこんなんじゃ日本がダメになるやろが!」という前に乗り換えの駅ついた(笑)話してるのも女がどうとかだし。最悪だ。
<< エスプガルーダⅡ 初見@
8
十五夜@200511261727@URL[編集]
いますねー、そういうヤツ…
俺も「自分の行動に疑問は無いのか!?」と言いたいですよ。

ヤレヤレな世の中です。
8
NOA@200511262217@URL[編集]
君も見たか、その光景・・・。
バカもここまでくるとな。
やっぱりまともな感性を持つ我々が注意し、時には手をあげるべきでしょうか?
ていうか、俺、マトモだったっけ・・・?w
8
kstar@200511262254@URL[編集]
これからの日本をそういう奴らが背負っていくとなるとなんだかなーって気分ですわ。電車の中でいってやっても良かったんだけどね。まぁ、喧嘩になったらまずいし。ああいうやつら刃物持ってる可能性あるからなぁ。こっちは催涙ガスが何かもってないとw
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/81-1a932e19
no1.gif
g