QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201704
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201706
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
毎日、暑いですね。この暑さの中、日本橋に買い物にいってきました。

昼飯をマクドで食べる

「うぉぉ、席がねぇ!!立ち食いバーガーしろってか!?」

偶然、近くの席が空いて助かる

周り、小学生の親子連れが多いな

あれ?もしかしてもう夏休み?

しかも、ポケモン映画目当てか!!

ということで、昼飯は結構困りました。小学生多すぎる。
もっと、高級な店で食べればよかったよ・・・
吉野屋とか・・・(笑)

キャスパーレジン 箱

画像は昨日ぼけぼけ写真になった嫁です。
早く作りたいなー。箱開けてびっくりしたのが、思ってたよりパーツ数少ない・・・
これなら、何とか3日間ぐらいで組めるかもしれない。


話を戻して日本橋の買い物へ。
相変わらず人が多くてチラシ配りも多い。
ガンダムズ近くの店の呼び込みはどうにかならんのか。
過度な呼び込みって禁止されてなかったか?
呼び込み店員「楽しそうですね!」ってあんたの顔見たら楽しさが半分になるっていうのw
無視するのが一番だ。


そして、ついにこれを買ってしまったー。
LEDファン01
出た当初はちゃらちゃらしたファンなんて付けるか!って思ってたけど
180度変わって全部LEDファンで固めたくなってきた。
ケースがスケルトンタイプじゃないので、あまり目立たないけど。
でも涼しくていいです。色が。
<< 07月20日のココロ日記(BlogPet)
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/830-15464420
no1.gif
g