QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
二週間近く更新していなかったのは・・・

うん、単に面倒だったからさ!w

キャスパーも進んでなかったし。

そういいつつ、この2週間でここまで進みました。
キャスパーレジン 0811-02


我ながらなかなか進んだなぁ・・・。
顔がまだですが。

以下、ここまでの製作過程を書いてみます。

前回に下半身を完成させたあと・・・
キャスパー下半身

次にスカート部を作ろうと思いながら、パンツをじっくり見ることができるのは今の内だけなので
2,3日観察していました。

ちょっとやる気が出初めたころにスカート部に着手。
キャスパーレジン 0811-04
まず、下のクリアスカート(?)を履かせます。
うーん、青色のスカート無しでこれでいいんじゃないと何回思ったことかw

キャスパーレジン 0811-05
手の位置を間違えないように慎重に取り付けてここまでで一日目。

およそ、2時間ぐらいかかりました。

キャスパーレジン 0811-03
太股がまぶしいよー。

あとは、右腕とマントをつけて上半身完成です。
さくっと終わらすよー!


うにゅー、マントたまらん。
手に接着剤がついてパーツとひっついてしまった。
うぁぁぁ!
マント部の接着部が小さすぎて接着剤はみ出して白に変色して固まった・・・。
まさかのアクシデント。
たまらんですな。
白に変色したところは乾いてからデザインナイフで削ってみましたが、完全に取れない。
もう諦めました。

キャスパーレジン 0811-01
あ、手の甲のライン消すの忘れてる。
でも、ここデザインナイフで削ってライン消せるのかなぁ。他が傷つきそうな気がするが。

ちなみに困ったマント部接着というのは
写真の襟部分から外側に向かって青色から黒色に変わっているところ。
一番外側の黒色の細いパーツですね。
あのパーツが別パーツでくっつけるのに苦労しましたよ。

あ、それとスカート部と襟は接着していません。
今のところははずれないと思う。

最後にサービスショット。
キャスパーレジン 0811-06

きゃすぱーたんに踏まれたい!!
<< 08月18日のココロ日記(BlogPet)
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/837-e9d533c9
no1.gif
g